この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
佐野日本大学高等学校
 

令和3年度 入学試験について

すべての入試が終了いたしました。

 

令和3年度入学試験について

※すべての試験において、インターネットでの出願および書類提出が必要です。
 インターネット出願の流れはこちらから⇒
<こちらから>


 

☆よくある質問☆

Q.出願の際に顔写真は必要ですか。
A.本校の入学試験で顔写真は必要ございません。
学生証用の写真も、入学手続き後に本校で撮影いたしますので事前の用意は必要ございません。

Q.
受験票の郵送はできますか。
A.入学試験では受験票の郵送を致しません。下記の記載を参照し、各自での印刷をお願いいたします。
印刷設備がない場合は、コンビニエンスストアでの出力や本校にお越しいただき出力することも可能です。
本校でのプリンター設置時間:平日9:00~16:00 1・3・5土曜日9:00~13:00

Q
出願サイトで、「髙」や「﨑」などの漢字が認識できません。
A.環境依存文字に関して、出願サイトで使用できない場合がございます。大変恐縮ですが、簡略化された漢字の入力をお願いいたします。また、合格通知書についても同様の漢字でお渡しいたしますがご了承ください。入学後に可能な限り、正式な漢字へ変更させていただきます。

Q
出願内容を変更したいです。
A.一度出願いただくと、変更ができません。出願後、交通手段などに変更が必要な場合は、お電話にてお問い合わせください。

Q
出願ができたかの確認はできるのでしょうか。
A.提出書類が本校に届き、書類の確認が完了するとご登録いただいたメールアドレスに「出願完了メール」をお送りしております。こちらのメールが届きましたら出願完了となりますので、あとは受験日当日にお気をつけてお越しください。
書類の確認のため、本校からお電話を差し上げることもございますが、ご了承ください。

Q再受験は可能ですか。
A.指定校推薦以外のすべての入学試験ついて無料での再受験が可能です。一度出願された方は同じアカウントで出願をすると、決済時に「0円」が表示されます。必ず同じアカウントで再受験をしてください。
※違うアカウントで出願をすると再度20000円の検定料の納入を求められますのでご注意ください。
また、第2回の「併願推薦ランクアップ入試」は第1回の「併願推薦入試」に出願した方のみ受験が可能です。未出願の方は「第2回一般併願入試」を選択してください。

 

受験票出力方法