公式ホームページ、リニューアルしました!(2021年4月1日より)
お手数ですが、下記のURLからアクセスをお願いいたします。
【新ホームページURL】https://high.sano-nichidai.jp/

 
佐野日本大学高等学校
 

お知らせ

公式ホームページ、リニューアルしました!(2021年4月1日より)

お手数ですが、下記のURLからアクセスをお願いいたします。


【新ホームページURL】https://high.sano-nichidai.jp/




 

オープンキャンパスの開催について

すべての回が終了いたしました。
多くの方のご参加、ありがとうございました!

日  時:下記の開催日をご確認ください。
申込期間:催日の1か月前から3日前
まで

申  込: <こちらから>
※下記に記載されている実施内容や、スクールバスの運行について変更が生じる可能性があります。開催日当日はこちらのページをご確認のうえ、来校してください。

 

【重要】 10月以降のオープンキャンパスの実施について

オープンキャンパスC日程について、予定している実施内容をお知らせいたします。


【実施内容の変更点】
・校内自由見学(施設見学ツアーを実施します)
および部活動見学の中止


【実施内容】
<当日受付(申込制)>
〇個別進路相談コーナー
〇施設見学ツアー
 ※本校の施設をご案内します。
  階段移動もございますので、ご用意いただく上履きは運動靴等をお薦めします。
 ※現時点で部活動の見学は予定しておりません。


※スクールバスの運行や、当日の受付時間は変更いたしません。

≪昨年度との受付時の変更点≫

受付時に「受付票」の提示のお願い

受付をスムーズに実施させていただくため、昨年度は不要とお伝えしていました、「受付票」の提示をお願いいたします。受付票に記載されているバーコードを読み取ります。
「受付票」をご持参いただかなくても参加は可能ですが、スムーズな受付作業のためにご協力ください。

【受付票表示方法】
ログイン⇒申込確認・変更(受付票)をクリック⇒受付票表示⇒こちらを印刷もしくは受付時にご提示ください

・来校前の検温およびマスクの着用のお願い
来校いただいた折に検温・手指の消毒を行いますが、事前の検温およびマスクの着用をお願いいたします。
体調がすぐれない方は無理をして来校なさらないようにお願い致します。その場合に欠席の連絡は不要です。
また、当日の検温にて37.5度以上の発熱が確認できた場合は入場をご遠慮いただきますのでご了承ください。


何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
                                    令和2年9月23日

 

受付票表示方法

 


   
  チラシのダウンロードはこちら◆ ⇒ (表):OC2020_表.jpg  
/ (裏):OC2020_裏.jpg
 
【対 象】 
 中学生生徒・保護者
 ※感染症拡大防止のため各会場の参加人数の上限を2名までにさせていただききます。
  あらかじめご了承ください。


【内 容】


 A  コース説明・見学会 (受付:9:30~10:00)       
開催日
時  間
申込受付期間
7月23日(祝)
10:00~13:00
6月23日(火)~7月20日(月)
8月   1日(土)
10:00~13:00
7月 1日(水)~7月29日(水)
8月   2日(日)
10:00~13:00
7月 2日(木)~7月30日(木)
9月20日(日)
10:00~13:00
8月20日(木)~9月17日(木)


佐野日大を一日体験してみよう!
学校の生活やコースについて紹介します。
本校の概要や入学試験の要項を説明する会場もご用意しています。
お気軽にご参加ください。
※参加人数の上限を2名までにさせていただききます。
 2名ご参加の際は、生徒1名保護者1名もしくは、保護者2名と選択してください。
 双子など、生徒が2名以上いる場合はログイン後の【受験生情報変更】から受験生を追加し、それぞれお申込み下さい。

【当日の日程】
〇ガイダンス                   10:00 ~ 10:50
〇コース説明・進路相談・見学 (自由解散)   11:00 ~ 13:00


【 コース説明・見学会 当日のスクールバス案内】
※今後の状況により、スクールバスの運行について変更が生じる場合がございます。 
 ①JR両毛線・東武佐野線 佐野駅(スクールバス乗場) から

9:00~9:30発

 ②東武伊勢崎線 足利市駅(南口ロータリー) から

9:10 発

 ③JR両毛線 足利駅(北口ロータリー) から

9:15 発

 ④JR 小山駅(西口ロータリー) から

8:50 発

 ⑤JR両毛線・東武日光線 栃木駅(南口ロータリー) から

8:50 発

 ⑥東武日光線 静和駅(スクールバス乗場) から

9:10 発

 ⑦東武線 太田駅(南口ロータリー) から

8:50 発

 ⑧東武線 館林駅(西口ロータリー)から

9:10 発

 ⑨JR宇都宮線 古河駅(西口バス乗場) から

8:20 発

 ⑩JR宇都宮線 自治医大駅(東口ロータリー) から

8:10 発

 ⑪東武宇都宮線 壬生駅(西口バス乗場)から

8:25 発

※バス乗り場の詳細は下記の案内をご参照ください。


B 入学説明会・進路相談会 (受付:9:30~12:00)
開催日
時  間
申込受付期間
10月24日(土)
10:00~13:00
 9月24日(木)~10月21日(水)
11月 3日(祝)
10:00~13:00
10月 3日(土)10月31日(金)
11月22日(日)
10:00~13:00
10月22日(木)11月19日(木)
11月29日(日)10:00~13:00 10月29日(木)~11月26日(木)
            
本校の概要や入学試験の要項を説明いたします。
また、入試過去問題の解説や進路相談(個別)を実施いたします。
※参加人数の上限を2名様までとさせていただきます。
 お申込み時に、当日ご参加の人数を選択してください。

【当日の日程】
〇個別進路相談コーナー(当日受付)    9:45 ~ 13:00
〇入学説明会            ①10:00 ~ 10:50 ②11:10 ~ 12:00
〇入試過去問解説講座(5教科)  全3回入退場自由
 ①10:30 ~ 11:00 ②11:15 ~ 11:45 ③12:00 ~ 12:30
 ※実施内容を一部変更させていただきます。上記の記載をご確認ください。

入学説明・進路相談会 当日のスクールバス案内 】
※今後の状況により、スクールバスの運行について変更が生じる場合がございます。
 ①JR両毛線・東武佐野線 佐野駅(スクールバス乗場) から

9:00~9:30発

 ②東武伊勢崎線 足利市駅(南口ロータリー) から

9:10 発

 ③JR両毛線 足利駅(北口ロータリー) から

9:15 発

 ④JR 小山駅(西口ロータリー) から

8:50 発

 ⑤JR両毛線・東武日光線 栃木駅(南口ロータリー) から

8:50 発

 ⑥東武日光線 静和駅(スクールバス乗場) から

9:10 発

 ⑦東武線 太田駅(南口ロータリー) から

8:50 発

 ⑧東武線 館林駅(西口ロータリー)から

9:10 発

※バス乗り場の詳細は下記の案内をご参照ください。
※古河・自治医大・壬生方面のバスは運行いたしません。



C 進路相談会 (受付:13:30~16:00】

開催日
時  間
申込受付期間
12月 5日(土)
14:00~17:00
11月 5日(木)~12月 2日(水)

本校の概要や入学試験の要項を説明いたします。
※個別の進路相談は実施いたしますが、入試過去問題の解説は行いません。

【当日の日程】
〇個別進路相談コーナー (当日受付)   14:00 ~ 17:00


【進路相談会 当日のスクールバス案内】
※今後の状況により、スクールバスの運行について変更が生じる場合がございます。
 ①JR両毛線・東武佐野線 佐野駅(スクールバス乗場) から

12:30~13:00発

 ⑧東武線 館林駅(西口ロータリー)から

12:40 発

※バス乗り場の詳細は下記の案内をご参照ください。
※二方面のみの運行となります。
 



【交通手段について】


◇スクールバスご利用の方
申し込み時に、ご利用予定のバスを選択してください。
※帰りのバスの運行について
すべての回で、ご乗車頂いた方面のバスが11:00頃から運行致します。
方面によって本数、時間が異なりますので当日の案内をご覧ください。


スクールバス乗り場案内



◇自転車・自家用車の方
本校内の駐輪場・駐車場をご利用ください。

【当日の持ち物】
  
筆記用具、受付票と上履き(スリッパなど)をご持参ください。
※マスクの着用をお願いいたします。

 

☆よくある質問☆

Q.イベント予約サイトのアカウントを作成する際の確認メールが届きません。
A.ご自身のメールアドレスを、「@e-shiharai.net」からのEメールが受信できるように設定してください。

Q.HPからログインができません。
A.本校HP左下にある「ログイン」は在校生向けのものとなっており、お申込みなどの確認はできません。こちらのイベント予約サイトからログインをお願いいたします。
ログインはこちらから⇒
<こちらから>

Q.申込内容を変更したいです。
A.申込受付期間内ならば、参加人数や当日の交通手段などの変更などが行えます。申込キャンセルにつきましても同様に行えます。
内容変更・キャンセルはこちらから⇒
<こちらから>
※ログイン後に変更が可能となります。

Q.メールアドレスを変更したのでメールが受信できません。
A.まずは、変更前のアドレスでログインしてください。
ログイン後、画面右上の「ログイン情報変更」からメールアドレスの変更ができます。

Q.自家用車で行こうと思うのですが、駐車場はありますか。
A.校舎目の前にある職員駐車場がご利用いただけます。
無料のスクールバスでは実際の通学ルートを体験いただけますので、ぜひご利用ください。

Q.スクールバスを利用したいときはどうすればいいですか。
A.お申込み時にスクールバスの利用の有無をお伺いします。そこで希望の路線を選択してください。
運行時間・乗車場所は上記の記載をご確認ください。
※佐野駅は人数が集まり次第随時出発致します。運行時間内にお越しください。

他にも不明な点があった場合はお問い合わせください。
TEL:0283-25-0111 佐野日本大学高等学校 入試室

 
COUNTER152833