Q.イベント予約サイトのアカウントを作成する際の確認メールが届きません。
A.ご自身のメールアドレスを、「@e-shiharai.net」からのEメールが受信できるように設定してください。
Q.HPからログインができません。
A.本校HP左下にある「ログイン」は在校生向けのものとなっており、お申込みなどの確認はできません。こちらのイベント予約サイトからログインをお願いいたします。
ログインはこちらから⇒<こちらから>
Q.申込内容を変更したいです。
A.申込受付期間内ならば、参加人数や当日の交通手段などの変更などが行えます。申込キャンセルにつきましても同様に行えます。
内容変更・キャンセルはこちらから⇒<こちらから>
※ログイン後に変更が可能となります。
Q.メールアドレスを変更したのでメールが受信できません。
A.まずは、変更前のアドレスでログインしてください。
ログイン後、画面右上の「ログイン情報変更」からメールアドレスの変更ができます。
Q.自家用車で行こうと思うのですが、駐車場はありますか。
A.校舎目の前にある職員駐車場がご利用いただけます。
無料のスクールバスでは実際の通学ルートを体験いただけますので、ぜひご利用ください。
Q.スクールバスを利用したいときはどうすればいいですか。
A.お申込み時にスクールバスの利用の有無をお伺いします。そこで希望の路線を選択してください。
運行時間・乗車場所は上記の記載をご確認ください。
※佐野駅は人数が集まり次第随時出発致します。運行時間内にお越しください。
他にも不明な点があった場合はお問い合わせください。
TEL:0283-25-0111 佐野日本大学高等学校 入試室